脚本・戯曲・シナリオ・シナリオライター・脚本家募集掲示板



情報サイトです。脚本を募集している方からの書き込みをお待ちしています





脚本家・シナリオライター募集掲示板
こちらの掲示板への書き込みは「脚本を募集している」人だけにしてください。※すいません、出会い系は当サイトは削除致します。脚本厳選!!

脚本・シナリオ・小説・文学に関する書き込み以外は削除対象となります。

ご理解、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

脚本家を目指す人のための情報サイトです。


◎こちら、企業集。あなたに、今、必要な情報を集めました。仕事を探すならここから!!








お約束のサイトは「こちら」から。


こちらは脚本家募集の掲示板です
59671
動画のシナリオライター募集 - 田中 E-mail
2022/10/26 (Wed) 03:22:04
YouTubeでチャンネルを運営しております、田中と申します。

この度、当チャンネルでライターをしてくれる方を探しております。

内容としましては、主婦が主人公の実話を元に
20分尺の創作台本を月10~30本ほど書いてくださる方を探しております。

当チャンネルの規模は登録者数が8000人ほどになり
総再生数は5,000,000回を超えており、視聴者からの
コメントが多い点が特徴になります。

興味を持ちましたら、是非ご連絡いただければと思います。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

田中 零大
Re: 動画のシナリオライター募集 - 名無し
2023/01/01 (Sun) 19:12:22
失礼します。

単価はおいくらほどでしょうか?


◎シナリオライターへの近道? 面白い動画をチェックする。ねたを集めましょう。











~シナリオ道~
脚本家・シナリオライター募集掲示板