脚本・戯曲・シナリオ・シナリオライター・脚本家募集掲示板



情報サイトです。脚本を募集している方からの書き込みをお待ちしています





脚本家・シナリオライター募集掲示板
こちらの掲示板への書き込みは「脚本を募集している」人だけにしてください。※すいません、出会い系は当サイトは削除致します。脚本厳選!!

脚本・シナリオ・小説・文学に関する書き込み以外は削除対象となります。

ご理解、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

脚本家を目指す人のための情報サイトです。


◎こちら、企業集。あなたに、今、必要な情報を集めました。仕事を探すならここから!!








お約束のサイトは「こちら」から。


こちらは脚本家募集の掲示板です
59676
男性向けR18音声作品のライターさん募集 - M-Arms Site
2017/06/29 (Thu) 00:51:09
スペースお借りいたします。

現在、男性向けのR-18音声作品を制作するべく人材を募集しております。
よりよい活動が可能になるよう、報酬や納期についてはご相談の上で決定したいと考えます。
つきましては 下記URL先の応募要項にご回答の上、メールでのご応募をお願いいたします。
http://m0arms.x.fc2.com/recruit.html

ライターさんに関しては少々急募なため、条件に合う方が見つかり次第、依頼をさせていただくつもりです。(2017/6/29時点)
タイミングによっては今すぐにお願いできるお仕事がない場合がありますが、応募履歴をこちらで記録し次回作以降などでお声がけさせていただく可能性は大いにありますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください。

最後になりますが、希望報酬が安ければ無条件に採用 という訳ではありません。
今後複数の作品を制作する予定ですので、一作にとどまらないお付き合いのできる方が見つかることを期待しております。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。


◎シナリオライターへの近道? 面白い動画をチェックする。ねたを集めましょう。











~シナリオ道~
脚本家・シナリオライター募集掲示板